ふたりぃず

「にっきぃず」よりペアブログになりました!

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

nagix2.jpg


だいすきです




Hello!







ブログ書くねたが毎日に追いつくくらいいっぱいある
こんなの久しぶりでちょっとうれしいです





9999.jpg

いつから変わったんでしょうね
以前は99.98%までだった気がします・・
まぁこっちの方がやりやすいんですけど!






ペアファントム

フリマ行ったら

ペアファントムしよ」

って言われました(?)
ペアファントム・・・こういうことだったのかな・・・










最近は悪女と愛しのゆうこの所に邪魔しに遊びにいってます

apputyu.jpg

一個前の記事でもアップしてたよねさすが廃人。



ゆうこあっぷ

すいません事後のSSです;;
後5%って聞いたときは撮る気まんまんだったのに・・・
あがった瞬間は大富豪してました★





ま、大富豪してると聞けば分かるだろうけど、相当ヒマだったわけで・・・
一人でチャットしてるのもさびしいわけで・・・
そうなると自然と質問形式になっちゃうわけで・・・?

男とは?

どきどきどき・・・
















王子様

おかしい
かびちゅが「王子様★テヘ」なんて言うわけない・・・





きっと






種製造機

こっちが本音なんです!!
こわいこわい・・・
にんげんこわい




殿方

まじこわ・・・








股間の・・
もう発想が神レベルだ・・・
先輩とテニスでした
勝利!いえい

| なぎ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

