ふたりぃず

「にっきぃず」よりペアブログになりました!

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいりこそぴぐ2


レジストリとかいろいろ整理したら顔文字もすっからかんに整理されましたこんにちは。。。
しばらくカサカサできません・・・




ついでにSS整理も兼ねて、今日までにあった出来事悲惨なアップデートについて書いていきます!











通過点へのレベルアップ!


もも200

らんどみくり200


っぽいのはももるみさん
文字ばっかなのはらんdあきら


200おめでとう!!どやぁ(顔文字でない)






相変わらずのぴいちさん



↓杏でひっそり生きているはずがぴいちに絡まれる板本TENGAの図
ぴいちvsひなこ


こんな図もう見れないぞ!
みんなSS保存しよろぶーーーーーたっ!













愉快な仲間たち!part?


あいちゃーつり

ギロ




あいちゃーつり2

ちゅー





ロミオとほんて

ろみおさんとペアホンテ
今回は落ちなかったね!笑







でんでんいり

いい感じに座った感出てます





れいんくんf1
タケさんとf6

表情がそろってるのってなんかいいよね
この後シグナス落ちました。






ごきぃず

落ちたのはこいつらのスキルマクロのせいです!!!!!!!ちゅういよろ!!










悲惨!結果オーライ整形と調髪


Pショップ整形調髪券



今回アップデートはこれがメインといっても過言じゃない気がする
レイドも被ダメくそでやる気ダウンだしね。。
せめて反射だけでも30kとかきたらまた面白かったんだろうなあ・・・




今までずっと活動キャラだけは、顔16黒目黒髪を突き通してきたんだけど・・・!

たまには違うのも新鮮でいいなーってことで!
か え ま し た




イベント整形調髪0


ニコー★

こええ・・・;

イベント整形調髪1

猫耳奇跡の一発
くっそがらわるい次





イベント整形調髪2

・・・・・






イベント整形調髪2イベント整形調髪2イベント整形調髪2イベント整形調髪2イベント整形調髪2イベント整形調髪2



3.3



イベント整形調髪3(toさうざー)



3.33.3




イベント整形調髪9(toこた)33



3.33.33.3



イベント整形調髪8露天書き込み






これ目でキスできんだぜ




イベント整形調髪7アイキッス



アイ★キッス(ぇ○たんさん命名)

はあ¥・・・##






てかさ
これさ
あれじゃんあれ

イベント整形調髪4(toさうざー)


゚口゚  だよね。

もっというと、











はいじ

完全に一致










ごみつけたらもう本人じゃん

はいじ2











悪いほうだけじゃなくていい方に傾いた人もいるよ!

にうさんかわいい

にうさんかわいいいいいいいいい////
思わず告白しちゃった照












おしっこ

でも中身こうです。









プレミアムがmts出せるようになったってことで5連のふぁむ途中のやつ出したら即売れしたので
念願叶ってイメチェンできました

過程ははぶきます。

文字でいうと、ろでお→さうざー→柄悪い のループしてました。





イベント整形調髪12(完成)


しばらくこれでいきます
よろしくお願いします;;







tto
忘れてた!

197レベルアップ

画像は196だけど実は197になったよー!ぽこたさんみてるー?★





追記でこめんとへんしん!

≫ Read More


| なぎ | 08:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

