ふたりぃず

「にっきぃず」よりペアブログになりました!

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットの餌を12kpで購入した

おすわりきゅーべー

アバランって止まらなくなるよね。
まるでキューブのようだ・・・;;

これ出た時なんかオープン時の効果音が違いました(

ぶしゃあああー★ が しゅぐえあげしゃあばああー★ に変わってた感じ


ほしがれよ!




さーてこんばんは!
じゃねえ
Hello!
前回の更新が10月9日?だっけな・・・
随分と間が空いてしまいました;;
りあじゅーしていたとでも、思ってくださいていうか思えよ;;


がんばって期間中あったこと可能な限り時系列守って書いていきます(








2回目の20歳


誕生日!

みんなありがとう!!

すごいたくさん叫んでもらってびっくり&嬉しかった//











DBで行った、最後のシグナス。


最後のシグナスバグ (4)


悲惨だった・・・
ていうか落ちたし!

XPの意地はシグナスにはきかなかったみたい

デーモンでいけるようになるといいな










あえぎ声

まだ要塞がうまかったころのお話

あえぎ声


すかいぷだったら10倍は興奮してたはず









なぎtoみんなの素敵な表情

顔によっていろーんな表情があってどれも可愛かったりかっこよかったり!

きらきら





ことりなぎ

ウインクって


にゅーなぎ


ちょー


みんとなぎ


可愛いよね








ゆうこなぎ

これもかわいい





ろみおなぎ

右側はかわいい

左側はウ..アァン










クッヒッウィヒw

ホヒヒヒw1


この人に「面白いこといって」って言うと


ホヒヒヒw2


こうなることが判明★
むちゃぶり最高//




Meltykiss.jpg

これも最高//////
まじこれくっそうまいよ!!










じゅきーっ

みじゅきーっ「200!


おめでとう!!!
急いでてSSだけになっちゃったけどまじでおめでとう1!















よろw

1-2で香ばしい会話が聞こえてくる(あ●り談)


バンプオブよろ


よろ!!!!









わああああ









わあ!













どかん!



キャノンシューターのエピソードこれで8割伝わるでしょ。














| なぎ | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

