ふたりぃず

「にっきぃず」よりペアブログになりました!

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですよろしくお願いします

Hello!

デーモンしてます!

隠しキャラではないです!!

名前は「あさみぃず」です(友録待ってます)

♀キャラですが、あさみ は女性の名前ではないのでご注意下さい



ともろく含め、当キャラは「出会い、繋がる」をコンセプトに活動してまして・・・
つまりトモロクはほとんどこちらからは送らないってやつです
必要なら、送ってきてくれると信じてるから。
他力本願ですが、疑心暗鬼な俺にはこうするしかないんですわかって・・・

それで疎遠となってしまったら、彼(彼女)にとって俺は必要とされていなかった、友達だと思っていたのは俺だけだったということだと思います


それでは今後ともよろしくおねがーです!
111120_225303.jpg










ぽこたさん再来3

ぽこたさん面白いからすきです!///
また遊びに来てね!

| なぎ | 12:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

