ふたりぃず

「にっきぃず」よりペアブログになりました!

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やろうかな?

どうもこんにちはなぎですいえーいいえーい

ぜのん?
ひーろー?
えんじぇりーっく?

やろうかな?
やりたいなー装備集めようかな?
ソウルシューター1

装備はね別にいいんだおかげさまで肯定も大量だし(ほんとありがとね!)
キャラ札とかリンクスキルとか、そういう系って出遅れると人並みに揃えるのがとっても大変でそれ考えるだけでやる気も削がれちゃう
だってその分、人より弱いんだよ?装備を強くしたってそれでプラマイ0だったら意味ないでしょ?

後はファミリアかな?

パンテオン5

丸薬ない時点でボスダメージ100%前後変わるんだよ?
そこまでいったら装備じゃとてもじゃないけどカバーできないよ?



そんなことよりー!
オフたのしみ!
お祭りたのしみ!
旅行テニスも!

今年が一番充実した年になるかもしれないね!
がんばろう!
バドミントンと大富豪の練習しよっと!
しゅがーさん


| なぎ | 12:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

