fc2ブログ

ふたりぃず

「にっきぃず」よりペアブログになりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

批判されるようになったら一流


野村監督の言葉です


1ふりまあさみぃず




三流は無視

二流は賞賛

一流は批判



3流は無視されて、
2流は誉められて、
1流は批判される。


状況によってニュアンスの違いは出てきますが、メイプルでも当てはまる言葉です
メイプルでいうなら、一流というより、有名人なのかな


追記に続きます(p・ω・q)


はっきりいって、

こそこそ隠れて叩いてる人たちは3流以下。

どんなに強くても予防線()張ってる人たちは2流止まり。



無視するもよし、ネタとして笑い話にするもよし、好きに利用すればいいと思う。
自分達が利用されてるのにも気づかない









最近は遊んでPBして


さて、3流以下の人たちの話はさておき本題?です


2PBソロ


最近はピンクビーンソロしてたりします

今まで現地に6人いないとだめだったのが、遠征隊6人でいけるようになったのでソロ行けるようになりました!



ペアで行こうと考え誘うも、

3PB材料交換

交換押してから10秒くらい止まってます。・・・・・・・・・・・・

PCが調子がいいときに行くことにしよう





4↑うそ

こいつアイテムぶんどって叫んできます注意よろ;;;;;;;;;;(AM4:07)






5f6

ちょうとぼけてくる!!

でもF6は嫌いじゃない。











2はなくそ
スポンサーサイト



| なぎ | 10:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

片手剣かえしてください;;;;;
必死で強化したのに;;;;
売るなんて最低だよ;;;;;;

| るみ | 2012/09/17 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nodeskip.blog.fc2.com/tb.php/134-80ca6256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT