ふたりぃず

「にっきぃず」よりペアブログになりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かびかびコーンみかんアップベルトととと!

うおおお珍しくれんちゃん投稿だぜーーー
めんたるry


なぎですおはようございます

懐かしき?2

ちょっと懐かしい画像が
あれ?使ったかな?
覚えてない


追記です(p・ω・q)


ばれんたいんでしたね!!

あんずそーら2

ありがとそら


あんずそーら1

200おめでとそら




懐かしき頃?

もっと懐かしい画像あった!!
つかったか・・?!



結局ビーストテイマーしてたんだけど、


レベルアップ180

180レベルになったんだけど








飽きちゃった☆


ヒーローのために装備作ってます


鎧上強化


前回記事の途中経過画像なんだけどね。
キューブできないからかねないから、強化だけでもと思いまして。


ベルトととと


ありがとう本当
大事にするぜ!!


装備集まるまではフリマに居座る。


コーン


こんな人に出会えるぜ


なぎのん

かわいいこにも出会えるぜ



なぎみかんかび

きらーん☆



はあ武器ほしい。
ボスいきたい。

| なぎ | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梓移動まだー?
なぎさん待ちなんだけど(*´ω`*)

| 歩霧 | 2014/03/07 15:24 | URL |

梓移動まだー?
なぎさん待ちなんだけど(*´ω`*)

| ぽこ | 2014/03/07 19:04 | URL |

梓移動まだー?
なぎさん待ちなんだけど(*´ω`*)

| どに | 2014/03/07 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nodeskip.blog.fc2.com/tb.php/185-12200592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

